パンダのため息

いわゆる雑記です

ipadpro 9.7入手

2021-08-21 12:27:57 | Weblog

子どもがワクチンを接種し、副反応が出るかもねーということで恐れていましたが、
少々熱が出た程度で、小康状態です。氷枕と頭痛薬で対応です。

ゴミ出しをしましたが、少し前に大型のアイテムを奥さんが購入したので、紙ごみが
すごい。ふう。

朝ごはんはカルツォーネとコーヒー。
昨日、帰宅が遅く、そのため食事も遅くなり、寝つきが悪かったので眠いです。

お昼は、シューマイと冷ご飯で済まして、図書館へ行き、本をピックアップ。
・地図でたどる世界交易史
・小さなノートでなんとかって本

そのあと、お待ちかね、メルカリで購入したipadpro 9.7が届きました。
同じタイミングで子供のipadpro10.5が届きました。

子どものほうは、ゲオで購入したA級品。3.7万円なので傷もなく、いい感じ。
トラブルもなさそうです。30日間保証があるので、何かあればすぐに対応
しないとなと思います。

私のほうは、2.7万円ということで、1万円の差があり、筐体自体はきれいですが、
音量ボタンが少しへこんでいるのと、バッテリーがやや劣化している点、セルラーなのに
Xで通信できなさそうな所がありました。

今回は、新聞ビューアーとキンドル目当てなので、特にその辺気にしないですが、
通信目当ての場合は返品対象になろうかと。
そこは、やはりメルカリ。説明が不足しているのが玉に瑕。

とりあえず、オーケーなので取引終了とします。

夕飯は、生姜焼きでした。子供が本調子ではないので、おじやだったため、臨時食
っぽい感じ、笑。

それから洗い物をして、風呂に入り、就寝。
なんか寝不足なのか疲労気味なので、早々に寝たのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み最終日 | トップ | 首が痛っ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事