パンダのため息

いわゆる雑記です

自動車の車検

2014-11-22 21:32:52 | Weblog
車検の日でした。

今回は2段階にわけて車検を受けました。

1回目は、車検前点検ってやつで、簡易的な試験です。で、本日は
いわゆる本車検ということで、朝にディーラーの方が来てくれて
車を持っていきました。

で、夜の9時くらいに戻してくれて、お金を支払った感じです。

これまでは、駐車場が遠いこともあってあんまり車を動かして
いなくて、バッテリーの減りが早くて2年もたない感じだったんですが、
今回はまったく問題ないということ安心しました。

車の置き場所が変更されて、近くなったため、稼働率が上がりました。

土日しか使わないし、奥さんも使わないので、傷みも少ないし、まだまだ
乗れそうな感じ。

これでまた2年間よろしくってところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケアにて | トップ | 自転車とモードオフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事