パンダのため息

いわゆる雑記です

自転車とモードオフ

2014-11-23 21:23:30 | Weblog
今日は、三連休の中日ですね。

昨日は、夜中に地震がありました。ちょうど風呂に入っていて、
なんか揺れてるとおもったら地震でした。怖いですねー。
素っ裸だし、笑。

今日は、会社で着用しているカーディガンが思いっきり肘に穴が
あいており、このまま使うのはさすがに支障があるかなと思い、
まー、だれもみてないから、適当に安いのないかなと近所の
モードオフへ。

ありました、ありました。500円。なんとなくブランドっぽい
感じ。製造年数はわかりませんが、会社でシャツの上にはおるには
ちょうどいい感じ。よし。

あとは、ネクタイも買ってみました。DAKS1500円。
家用に薄いカーディガン、1000円。

私はセンスゼロなので、奥さんセレクションです。

あとは子供の服とかリュックとか、全部で7000円くらいですかね。

でも、新品を購入すると倍以上の費用がかかってしまいますね。

特に子供なんかは、どんどん身長が大きくなってしまうのでレンタル
感覚でこういう古着で十分ですね。

火曜日から着用してみます。

あとは、子供の自転車を購入してみました。
けっこういい値段です。ということで、クリスマス&誕生日合算的な
感じで贈ることにしました。

そういう自分の自転車もかなりひどい状態なので、この際新品化しようかなと
思っています。

だって、前のフレームはアルミに穴があいてぶらぶらしてるし、後ろの泥よけ
は割れていて、段差のたびにビビリ音がしてしまうし。。

タイヤは交換してさほど時間が経っていないので大丈夫ですが、満身創痍とは
このことぐらいな感じです。

まー、いきなり走ってて車輪外れても怖いですしね。

さて、どういうのにしようかなぁ。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車の車検 | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事