パンダのため息

いわゆる雑記です

暑いですね

2024-07-27 18:38:05 | Weblog
昨日、子供が帰宅していました。夕方ごろ帰宅する予定のようです。
朝、子供がトイレに起きて、私も目が覚めて、トイレへ。朝早かったです。
暑いからかなぁ。

朝食はコーヒーに高級トースト、チキンナゲットなど。
それから少しゲームなどをし、お昼は奥さんが注文していたおやきを食べました。
長野のおいしいおやきなのですが、私は野沢菜とこしあんの2個。
それ以外にかぼちゃとか、肉味噌とかがあるようです。

私はオーソドックスなものが好きなので、そんな選択を。
それから、植物に風呂の水を与えました。だいぶあげましたが、気温が気温だけにすぐに乾いてしまいました。

その後、図書館から借りているまいまいつぶろを読んでいました。なかなかボリュームがあるので、ペースアップしなくてはという所です。
あともう少しという所でしょうか。

子供の進路も少しづつ明らかになってきましたが、自分の人生なので自分の望む方向でやってもらえればいいなと思います。

今日は奥さんが友人と食事会なので、私は準備してもらった冷しゃぶとごはんを食べることにしようと思っています。
今日は墨田川花火大会らしいですが、ゲリラ豪雨のおそれもあり、どうなるのでしょうか。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅勤務 | トップ | まくらがありません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事