パンダのため息

いわゆる雑記です

誕生日

2008-11-29 17:24:18 | Weblog
昨日は自担当のマネージャーの誕生会ということで
担当の9人がお祝いをするという毎年恒例のイベントでした。

いつもは近所の居酒屋で、マネージャの好きな高級ワインを
プレゼントするといったものなのですが、今年の担当のメンバー
(今年入れ替えがありました)はお金持ちなのか、昨年とは
違いホテルで開催。。

私には厳しい(金銭的に)もんがありました

料理はインドネシア料理で辛い物主体。。

うまかったですが、ビールがアサヒしかなかったのと、おじん
ごのみの焼酎がないのでちょっとがっかり。。

痛い出費でしたが、、、ま、、仕方ないということで。

今日は車の車検を依頼。。
先ほど電話があり、総額17万円(一部保険も含めて)

高いものですね。。ガソリン価格も下がってきたことだし有効
に使わないといけないですね。

今日図書館でピックアップしたきたのは
北方謙三の史記①

楽しみです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きました | トップ | ラーメンとのぼうの城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事