パンダのため息

いわゆる雑記です

今日は寒いです

2016-11-23 17:39:37 | Weblog
今日は寒いですね。

午前中は部屋の掃除などをしていましたが、まだその頃は
さほど寒くありませんでした。

買い物へ行って帰ってくると寒くなってきて、関東はよるから
寒くなって明け方には雪かも?というのも案外ありそうな
感じです。

ここしばらく無印良品の体にフィットするソファが家庭内で
ホットな話題となっており、子供が自腹で注文するという
仕儀にいたりました。(笑)

今日の夜到着予定です。

そんなこともあって、自分も格安で中古品が出ていれば購入
しようかなと思い、時間のあるときにメルカリで確認をして
いたのですが、先程たまたまページを開いたらすごいお得な
ものが出ていました。

さっそく購入させて頂きましたが、引取限定商品なので日曜日
に引き取りに行く予定になっています。

こちらの商品は、おそらく不要になって、もっていってくれるなら
ただ同然の価格でオッケーという方の商品で、特に問題がないよう
なら非常にお得なものだと思われます。

まー、ほぼただ同然の値段なので、多少穴が空いていても、ビーズが
もれていても(困るけど)、臭っても(さらに困るけど)仕方ないかなと
考えています。

楽しみです。

あとは、自分用にデスク・チェアの手配をしました。
こちらは土曜日に届きます。

最近はこの背中の痛くなる椅子も慣れてきつつあるものの、やはり
長時間座っていると背中が痛くなるので早く交換したいと考えています。

この椅子は引き取り限定で出品しようかなと思っています。

今週はあと2日でまた休みなので、ぼちぼちやって行きます。































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカムラのフィーゴ | トップ | 新しい椅子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事