ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

ヒッサツ:ダブル『天地煉獄両断』

2014年07月03日 23時11分24秒 | DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)
大怪獣ラッシュ05弾も遂に、私の望む役者(メンバー)もやっと出揃い持っていたTEAM(TAG)結成可能となりその出撃を今か遅しと首をなが~くして待ち侘びている最中・・・



私のいや、我が望むは、そう!デスレ星雲人DEFLAME&DIROを含めたハンターTEAMを成り立たせそのDEFLAME&DIROのヒッサツ:天地煉獄両断や煉獄残傷の発動(炸裂)とさせる事にありますが・・・残念ながら現BATTLE SYSTEMにおける同時或いは、一斉発動を不可能とされながらも片方ずつであれば十分に楽しめます。




まぁ~・話打って変わり私は、WEAPONのグレートソードもかなり扱いなれ得意分野としていますので、いざと言うここぞの本番真っ只中においても連続PERFECTを決めれますので、次のメンバーの様な場合は滅法強きの起用としています。



DEFLAME(1弾☆☆☆☆GR/2弾☆☆R/3弾☆N)


DIRO(5弾☆N(P)/☆N/☆☆☆SR/☆☆☆☆CP)


炎魔戦士(1弾☆☆☆SR)


ジャタール(4弾☆☆R)


マグナ(3弾☆☆R/4弾☆☆R/5弾☆☆R


最新の画像もっと見る

コメントを投稿