大怪獣ラッシュも日々(新弾となる度に)プログラム追加や変更とされ進化し続けているのを、感じます。
比喩を挙げれば
以前(初期)においては、同じハンター(キャラクター)ですら、扱う(使用する)WEAPONが、異なればそれ迄にどれだけ日々ヒタスラコツコツとLEVEL UP↑(強化)としているハンターですら・・・そのLEVELが、適用(引き継がれるまたは、活かされず)とならない状況でしたが、私の把握する範囲から言えば4弾辺りから変更された感じになり同一ハンターであれば一部の全く別物WEAPON扱いとされていない限りのWEAPONのみ!多少違うWEAPONにおいても只ヒタスラ強化させ続けていたそのLEVELが活かせる・適用される様になりました。
例えば
炎魔戦士キリエロイド(1弾・☆☆☆SR・炎属性攻撃)カード・WEAPON:グレートソード ⇒ 同じく1弾・☆Nカード・土属性攻撃カードのWEAPON:ハンドガンでも同じままのLEVELでBATTLE出来ましたし他にも同じメトロン星人且つ同一WEAPONのツインガンであるとは言えどもメルドとメタバーの違いは、関係なく!メルドのLEVELが、そのままメタバーでも活かされました。
となると当然いや必然として、DEFLAME ネオブレイズソード(グレートソード=インフェルノソード)のLEVELは、DIROにも受け継がれる・引き継がれるとなるでしょうか?!!だと仮定すれば・・・私のDEFLAMEとDIROは、全く同じ強さと威力を発揮してくれる事になりますが、当然カード記載の標準戦闘能力は、異なるの問題はあるのでしょう。
しかしながらいいですね~◎
我が、DEFLAME Version 煉獄残傷と互角のDIRO Version 煉獄残傷を発動(炸裂)楽しめるのは、デスレ星雲人の特に!DEFLAME&DIRO 好きには堪らなく素晴らしい事態ですね。
比喩を挙げれば
以前(初期)においては、同じハンター(キャラクター)ですら、扱う(使用する)WEAPONが、異なればそれ迄にどれだけ日々ヒタスラコツコツとLEVEL UP↑(強化)としているハンターですら・・・そのLEVELが、適用(引き継がれるまたは、活かされず)とならない状況でしたが、私の把握する範囲から言えば4弾辺りから変更された感じになり同一ハンターであれば一部の全く別物WEAPON扱いとされていない限りのWEAPONのみ!多少違うWEAPONにおいても只ヒタスラ強化させ続けていたそのLEVELが活かせる・適用される様になりました。
例えば
炎魔戦士キリエロイド(1弾・☆☆☆SR・炎属性攻撃)カード・WEAPON:グレートソード ⇒ 同じく1弾・☆Nカード・土属性攻撃カードのWEAPON:ハンドガンでも同じままのLEVELでBATTLE出来ましたし他にも同じメトロン星人且つ同一WEAPONのツインガンであるとは言えどもメルドとメタバーの違いは、関係なく!メルドのLEVELが、そのままメタバーでも活かされました。
となると当然いや必然として、DEFLAME ネオブレイズソード(グレートソード=インフェルノソード)のLEVELは、DIROにも受け継がれる・引き継がれるとなるでしょうか?!!だと仮定すれば・・・私のDEFLAMEとDIROは、全く同じ強さと威力を発揮してくれる事になりますが、当然カード記載の標準戦闘能力は、異なるの問題はあるのでしょう。
しかしながらいいですね~◎
我が、DEFLAME Version 煉獄残傷と互角のDIRO Version 煉獄残傷を発動(炸裂)楽しめるのは、デスレ星雲人の特に!DEFLAME&DIRO 好きには堪らなく素晴らしい事態ですね。
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