ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

宇宙戦闘獣 超(スーパー)コッヴ 頭からの光線2100登場!(2種)

2007年10月13日 18時35分03秒 | DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)
多趣味の私は、ブログタイトルには、そぐわないジャンルの紹介も多々していますが・・・やはり!!ぞっこん『大怪獣バトル ウルトラモンスターズ(DATA CARD DASS)が、大のお気に入りですねー。何せ!このバトルには!かれこれ『92回・9200円』程 費やしていますので!!勿論の事ですが・・・これでも!!マダマダ足りないと言う事は、重々承知しています。ですが!当ブログをメーカー側の人間が見たら・・・シットと思わせるつもりで!!少数のチャンス内で、『R/N(良質)』CARDを!更には、『SR』CARDを入手しギャフンと言わせる!いえいえ!思わせる様に、日々!あれやこれやと様々なお店に、設置の筐体を使用してみたり・・・試行錯誤をしています。

では!MONSTER CARD 宇宙戦闘獣 超コッヴ 頭からの光線2100(N)・1弾/2弾 Versionの紹介です。どちらの超コッヴも!STATUS・必殺技は、全て同じですが・・・絵柄と背景/カラーのみ!異なります。



STATUS 『アタック1100/デイフェンス700/スピード600/パワー1000』
画像左側(No,029):C・コンボ:テンペラー星人 右側(No,078):C・コンボ:マグマ星人

この上に!No,028『宇宙戦闘獣 超コッヴ フラッシュコッヴショット3300(R) C・コンボ:ダダ
STATUS『アタック1200/ディフェンス800/スピード700/パワー1100』が、あります。バトルで、使用するには・・・最低でも!ディフェンス力が、『600~700』ぐらいは、ないとかなり!苦戦を強いられる事 間違いなし!!です。若しくは、スピードが、900~1000以上は、なければ・・・マズイでしょうねー。

このMONSTER CARDは、1弾で、入手当時に、1回もみ使用しましたが・・・その際には、結構使い易く!中々強かった事を、記憶していますが・・・あれ以来・全く使用していませんねー。右側のVersion は、偶然にも!入手したモノですが・・・超コッヴも!結構好きな!MONSTERなので、嬉しい1枚です。

フィギュア等でも!単なるリペイントや若干の仕様変更が、されただけでも!熱心にコレクションされる方々が、おられる様に!!CARD類においても、いるのでしょうねー。そう言う!私もそうなのですが・・・ ドワぁーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプラー(トレーラー連結具(... | トップ | FLATBED SEMI TRAILER (SERIE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)」カテゴリの最新記事