ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

戦え超ロボット生命体トランスフォーマ(TRANSFORMERS)

2012年08月17日 18時26分25秒 | 戦え超ロボット生命体 トランスフォーマー
私は、昔からこの『kabaya・戦え超ロボット生命体トランスフォーマーガム(食玩・おまけ付き)』が大好きで、前(昔の)シリーズにおいても可能な限りラインナップ・リリースITEMを、殆ど押さえ続けていた程でしたが、その後、すっかり店頭でもその姿を見聞きしなくなりてっきりシリーズ終了とでもされたのだと思いながらその影響を受け自然と私のコレクションも終了状態となっていました。


以前(昔)のシリーズと現シリーズを、比較して思う事に、私の勘違いでなければ現シリーズの方がデカール(シール)が多用されている気がしますが、まぁそれはともかくとしても使用されている付属のシールを、もう少々粘着力の強化(UP↑)と強度・耐久性をこれまた向上(UP↑)させていただきたく思います。


あと一部の構造上の仕組みを、改良し強度を高めていただければあとは、一切!!注文なしです。



フォートレスマキシマスとくればグランドマキシマス(単純に言えば単なるカラー違い◎)やメガザラック&ブラックザラック・オーバーロード何かも次LINE UPに挙がると喜ばしいところです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿