ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

感激◎

2018年06月10日 14時30分13秒 | 大好きな自然の動植物たち
先日、ある場所へと出張ったのですが、今年もこちらは、ハッキリしないフザケタ不発な気候としています。



ところが、ここ最近は、大分、ましと言える気温や気候となりつつあるものの・・・今一ですが、そんな中今年最初の素晴らしいパピヨン・バタフライ中の非常に!!立派な『カラスアゲハ』を目の当たりとしました。



これは、中々の大物とと言えるサイズの立派な成虫に、暫し見入ってしました。


また久し振りに、トンボの王様:オニヤンマ・ギンヤンマ等も目の当たりとしたいですね~。



昆虫繋がりで、また今年も直ぐに元の場所へ戻しますが、『キリギリス』『トノサマバッタ』でも追いかけ捕まえてみましょうかと思いますが、勿論、直ぐに元いた場所へ必ずリリースします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿