BLOG DE UKE

ブログでウクレレ

ありそうで無かったような気がする「桜みち」

2007-07-16 22:00:00 | 藤沢&江ノ島界隈
横浜ワールドポーターズで見かけたお店「桜みち」。


これ、ドラ焼きの中身がいろいろ選べる、という和風スイーツです。


桜みち




オーダーしてから作ってくれて、イートインもあります。
当然のことながら、「お持ち帰り」よりも「出来たてをイートインコーナーで食べる」ほうがおいしいです。


ワッフルだとめずらしくないのですが、ドラ焼きでこのパターンはいままで「ありそうでなかった」ような気がします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi)
2007-10-24 15:32:55
はじめまして、和風スイーツが食べたくていろいろ探していたらこんなサイトが見つかりました。なかなかいい感じだったからついつい買っちゃいました。あなたも是非見てはどうですか?

コメントを投稿