BLOG DE UKE

ブログでウクレレ

LIVE予定:8/6(日)と8/27(日)

2006-06-16 01:17:42 | ウクレレ
afterJammin'(=私が参加しているウクレレバンド)の次回LIVE予定が決まったので宣伝させていただきます。

日程は8月6日(日)および27日(日)。

8月6日(日)は藤沢駅そばの「ダブルドアーズ」というお店、8/27(日)は片瀬江ノ島の「オッパーラ」というお店でライブをやる予定です。

いつものことなのですが「そろそろ夏だしライブをやろうか」ということで日程&場所は決まったものの、現在、新ネタをどうするかメンバーであれこれ相談しております。

過去のライブ活動を振り返ってみると、afterJammin'は夏場ってあんまり活動していないんですよね・・・単に去年まではメンバーのスケジュールがあわなかったという理由だけなんですけどね。

ところが今年は夏場にスケジュールが合う見込み。

メンバー4人、それぞれ多忙な仕事を抱えているにも関わらず、今年はなんと「8月の週末に2回も休みがとれる」というのは奇跡に近いかも。

実は不況で仕事が減っているのか?

新ネタの仕込みは間に合うのか?

当日に夕方まで仕事が入ってリハなし本番になったりしないのか?

ライブ当日に仕事のトラブルが起きないと言い切れるのか?


・・・不安は尽きませんが、がんばらないとなー。

詳しくはこちらをご覧下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿