浮島ヶ原自然公園 公園レポート

静岡県富士市にある自然公園です。
このブログでは、浮島ヶ原自然公園の日々の様子についてお知らせしていきます。

今日の管理棟も、大賑わいでした

2010-10-23 20:10:32 | 自然遊び
いい天気にも恵まれ、今日の公園管理棟は大賑わいでした。
ザリガニ釣りの親子連れ、お散歩にきたご夫婦、ヨシ笛&ヨシペン遊びの子どもたち、近くの老人介護施設のお散歩、とたくさんの来園者がありました。



ヨシペンでお絵描き。
絵日記を書いていました。なかなかの出来です。



集中して描いています。
この後の色塗りが独創的で、とてもいい作品ができていました。

園内のジュズダマも熟してきて、クラフトに使えそうなので収穫しました。
管理棟で、これからもいろいろな自然遊びをやっていきたいと思いますので、ぜひご来園ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿