子どもたちとの絆

上野塾の大切なお作法として、努力の結果(小テスト)は『必ず合格する』があります。塾を欠席した時はここで確認して下さい。

7月1日(水)に向けての発信内容

2015-06-24 23:51:20 | 努力の結果・宿題

当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。

 

 ≪本校≫

小6:英語(宿:塾期末勉強  努:塾期末本番)
小6:算数(宿:努力勉強、ワークP35  努:ドリルP62)

中3S:数学(宿:努力勉強 努:新中問PP48の2、P50の7)
中3S:英語(宿:新中問P88、極課題 努:新中問P94・95)

中3A:数学(宿:努力勉強 努:新中問P60の4、P63の14)
中3A:英語(宿:iワークP29まで完成、極課題 努:ポケタンP18~23)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

≪西郷校≫

小6:国語(宿:①努力の勉強 ②ワークP35  努力:ドリルP16・17)

中1:理科(宿:期末学習 努:新中問P75・76の3)
中1:社会(宿:努力の勉強(ノートに) 努:歴史教科書P34より出題)
中1:国語(宿:努力の勉強 努:ワークプラス第2部P16・17)

中2:理科(宿:期末学習 努:新中問79~81)
中2:社会(宿:新中問歴史ⅡP14の1①~③ 努:宿題より)     
中2:国語(宿:努力の勉強 努:ワークプラス第2部P10・11)

中3:理科(宿:努力の勉強 努:新中問P73、P74)
中3:社会(宿:歴史プリント②右下覚え 努:プリント右下)
中3:国語(宿:努力の勉強 努:ワークプラス第2部P14・15)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

≪関校≫

小4地域支援:計算(宿:ワークP38をノートに2回  努力:ワークP38)
小4地域支援:漢字(宿:ドリルP12をノートに2回  努力:ドリルP12)

小5地域支援:計算(宿:ドリルP14をノートに2回  努力:ドリルP14)
小5地域支援:漢字(宿:ドリルP12をノートに2回  努力:ドリルP12)

中1:数学(宿:新中問P44、48、50の4以外  努:文字式の計算より)
中2:英語(宿:本文写し(Let's read1)・新中問P93~95  努:新中問P93・94)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。