子どもたちとの絆

上野塾の大切なお作法として、努力の結果(小テスト)は『必ず合格する』があります。塾を欠席した時はここで確認して下さい。

6月15日(月)に向けての発信内容

2015-06-08 23:51:31 | 努力の結果・宿題

当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。

 

≪芥見校≫

小5地域支援:計算(宿:努力の勉強、ワーク進める 努:ドリルP8)
小5地域支援:漢字(宿:ドリルP10~12(ノートに) 努:ドリルP10・11(書かないで))

小6:英語(宿:努力の結果 努:あいさつ文5つ書き)
小6:算数(宿:努力の勉強、ワークP29、30 努:ドリルP11)

中3S:数学(宿:プリント、過去問完成 努:実力問題)
中3S:英語(宿:L3本文写し(~P34) 努:教科書P27Word Cornerの文)

中3A:数学(宿:過去問P37・P38 努:宿題より)
中3A:英語(宿:L3本文写し(~P34) 努:教科書P27Word Cornerの文)

個別指導は個人の進捗に合わせて、個別指示を発信。

        

 

≪本校≫

小6国語:(宿:努力勉強、ワークP27 努:ドリルP12・13)

中3S:理科(宿:過去問P49・50の5・51の3,4,5・53・54の6 努:ワークプラスの10)
中3S:社会(宿:プリント進める 努:過去問P83・84)
中3S:国語(宿:過去問P102~108、努力勉強 努:ワークプラス第2部P2~5)

中3A:理科(宿:ワークP77~81 過去問P47・48・55の生物 努:ワークプラスの15)
中3A:社会(宿:プリント進める 努:過去問P74・75)
中3A:国語(宿:過去問P102~108、努力勉強 努:ワークプラス第2部P2~5)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

 

≪関校≫

小6:算数(宿:5年生ドリルをドンドン進める、ワークP30~32の1  努:ドリルP16)
小6:英語(宿:努力勉強 努:単語書きテストP6・7)

中1:英語(宿:努力勉強 努:過去問P15・16)

中3:英語(宿:努力勉強 努:ポケタンP15~23)