子どもたちとの絆

上野塾の大切なお作法として、努力の結果(小テスト)は『必ず合格する』があります。塾を欠席した時はここで確認して下さい。

6月17日(水)に向けての発信内容

2015-06-10 23:51:20 | 努力の結果・宿題

当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。

 

 ≪本校≫

小6:英語(宿:テキストP12~15色塗り  努:まとめテスト1)
小6:算数(宿:努力勉強  努:ドリルP9・10)

中3S:数学(宿:過去問完成、プリント1枚 努:実力問題)※6/14学習会にて努力テスト実施
中3S:英語(宿:期末勉強 努:過去問P1~4、7・8、11~14)

中3A:数学(宿:過去問奇数ページ完成 努:宿題より))※6/14学習会にて努力テスト実施
中3A:英語(宿:期末勉強 努:本文英作プリントP1~5、過去問P1・2、11~14)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

≪西郷校≫

小6:国語(宿:①努力の勉強 ②ワークP23・24・27  努力:ドリルP12・13)

中1:理科(宿:過去問2ページ分 努:ワークプラス⑤)
中1:社会(宿:努力の勉強(ノートに) 努:地理→過P60、歴史→過P53の8、P57の2(書込不可))
中1:国語(宿:①努力の勉強 ②過去問P94・P98 努:ワークプラス第2部P4・P5)

中2:理科(宿:過去問終わらせる 努:ワークプラス⑨)
中2:社会(宿:オセアニアプリント 努:オセアニアプリント右上)     
中2:国語(宿:努力の勉強 努:ワークプラス第1部P4)

中3:理科(宿ワークP37~39 努:ワークプラス⑨)
中3:社会(宿:歴史プリント②右上覚え 努:宿題より)
中3:国語(宿ワークP24~25 努:授業内努力)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

≪関校≫

小4地域支援:計算(宿:ドリルP2,3,33をノートに1回  努力:ドリルP2,3)
小4地域支援:漢字(宿:ドリルP10をノートに2回  努力:ドリルP10)

小5地域支援:計算(宿:ドリルP7をノートに2回  努力:ドリルP7)
小5地域支援:漢字(宿:ドリルP10をノートに2回  努力:ドリルP10)

中1:数学(宿:過去問P31,32(ノート)   努:過去問P31,32)
中2:英語(宿:Iワーク5ページ進める     努:IワークP44,45

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。