子どもたちとの絆

上野塾の大切なお作法として、努力の結果(小テスト)は『必ず合格する』があります。塾を欠席した時はここで確認して下さい。

6月24日(水)に向けての発信内容

2015-06-17 23:51:20 | 努力の結果・宿題

当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。

 

 ≪本校≫

小6:英語(宿:努力勉強ノート5ページ  努:塾期末勉強)
小6:算数(宿:努力勉強、ワークP34の2  努:ドリルP12)

中3S:数学(宿:期末勉強 努:ワークテスト6B)
中3S:英語(宿:期末勉強 努:授業内努力)

中3A:数学(宿:努力勉強、期末勉強 努:ワークテスト6A)
中3A:英語(宿:期末勉強 努:授業内努力)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

≪西郷校≫

小6:国語(宿:①努力の勉強 ②ワークP28・29  努力:ドリルP14・15)

中1:理科(宿:期末学習 努:授業内努力)
中1:社会(宿:努力の勉強(ノートに) 努:歴史教科書P30~31より出題)
中1:国語(宿:必修テキストP151・P152 努:授業内努力)

中2:理科(宿:期末学習 努:授業内努力)
中2:社会(宿:努力の勉強(ノートに) 努:新中問歴史ⅡP4の1、新中問地理ⅡP4の1)     
中2:国語(宿:必修テキストP28 努:授業内努力)

中3:理科(宿:努力の勉強 努:新中問P67、P68の3)
中3:社会(宿:歴史プリント②左下覚え(第二次世界大戦~) 努:宿題より)
中3:国語(宿:必修テキストP34~35 努:動詞の活用)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

≪関校≫

小4地域支援:計算(宿:ワーク2ページ進める  努力:ドリルP7)
小4地域支援:漢字(宿:ドリルP11をノートに2回  努力:ドリルP11)

小5地域支援:計算(宿:ドリルP13をノートに2回  努力:ドリルP13)
小5地域支援:漢字(宿:ドリルP11をノートに2回  努力:ドリルP11)

中1:数学(宿:期末学習  努:授業内指示)
中2:英語(宿:期末学習  努:授業内指示)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。