子どもたちとの絆

上野塾の大切なお作法として、努力の結果(小テスト)は『必ず合格する』があります。塾を欠席した時はここで確認して下さい。

6月3日(水)に向けての発信内容

2015-05-27 23:51:31 | 努力の結果・宿題

当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。

 

 ≪本校≫

小6:英語(宿:テキストP8・9色塗り  努:5つの英語挨拶書きテスト)
小6:算数(宿:ワークP23.24、小5ドリルを進める  努ドリルP7)

中3S:数学(宿:過去問P29~36 努:宿題より)
中3S:英語(宿:iワークP42~45 努:本文英作虫食いプリントP1・2)

中3A:数学(宿:過去問P27・29・31・33 努:宿題より)
中3A:英語(宿:iワークP22~27 努:本文英作虫食いプリントP1・2)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

≪西郷校≫

小6:国語(宿:①努力の勉強 ②ワークP22  努力:ドリルP10・11)

中1:理科(宿:①iワークP5~P7、P9~P13 ②過去問P37~40 努:ワークプラス②、③)
中1:社会(宿:努力の勉強 努:過去問P58の4~P59の6)
中1:国語(宿:①努力の勉強 ②過去問P77~79 努:ワークプラスP3)

中2:理科(宿:iワークP31~33 P35~39 過去問P38・39 努:ワークプラス第1部P6・7)
中2:社会(宿:過去問P56・P57 努:過去問P56)     
中2:国語(宿:努力の勉強、過去問P81 努:iワークプラス第1部P2)

中3:理科(宿:①プリントP139~143 努:ワークプラス第1部12)
中3:社会(宿:努力の勉強 努:大正プリント下半分の1~23)
中3:国語(宿:①努力の勉強 ②過去問P89・90 努:ワークプラスP3)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

≪関校≫

小4地域支援:計算(宿:ドリルP7をノートに2回  努力:ドリルP7)
小4地域支援:漢字(宿:ドリルP8をノートに2回  努力:ドリルP8)

小5地域支援:計算(宿:ドリルP6をノートに2回  努力:ドリルP6)
小5地域支援:漢字(宿:ドリルP8をノートに2回  努力:ドリルP8)

中1:数学(宿:新中問P31,ワークP27   努:計算(四則混合))
中2:英語(宿:不定詞プリント,努力勉強 努:本文虫食いプリント)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。