子どもたちとの絆

上野塾の大切なお作法として、努力の結果(小テスト)は『必ず合格する』があります。塾を欠席した時はここで確認して下さい。

6月1日(月)に向けての発信内容

2015-05-25 23:51:32 | 努力の結果・宿題

当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。

 

≪芥見校≫

小5地域支援:計算(宿:努力の勉強、ワーク進める 努:ドリルP9)
小5地域支援:漢字(宿:ワーク2ページ分進める、ドリルP7~8(ノートに) 努:ドリルP7(書かないで))

小6:英語(宿:ローマ字おぼえ 努:ローマ字全部の書き)
小6:算数(宿:努力の勉強、ワークP20・P23 努:ドリルP7)

中3S:数学(宿:過去問P29・31・33・35(但し平方根除く) 努:宿題より)
中3S:英語(宿:過去問P17~18 努:過去問P18)

中3A:数学(宿:過去問P27・29・31(但し平方根除く) 努:宿題より)
中3A:英語(宿:過去問P17~18 努:過去問P18)

個別指導は個人の進捗に合わせて、個別指示を発信。

        

 

≪本校≫

小6国語:(宿:①努力勉強 ②ワークP19の残り 努:ドリルP8・9)

中3S:理科(宿:①ワークP62~69 ②過去問P41~P46の生物分野 努:ワークプラス第一部の12・13)
中3S:社会(宿:努力勉強 努:ワーク歴史ⅢP8・14)
中3S:国語(宿:努力勉強 努:ワークプラス第1部P3)

中3A:理科(宿:①ワークP45~47 ②過去問P43・44の化学 努:ワークプラス第1部の11)
中3A:社会(宿:ワーク歴史ⅢP12・13・14 努:ワーク歴史ⅢP14)
中3A:国語(宿:①努力勉強 努:ワークプラス第1部P4)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

 

≪関校≫

小6:算数(宿:5年生ドリルP4~6、ワークP25  努:ドリルP12)
小6:英語(宿:努力勉強、テキスト色塗りP10・11 努:単語書きテストP5の5個)

中1:英語(宿:新中問P43~47 努:期末対策本文虫食い英作P1)

中3:英語(宿:努力勉強、新中問P86・87 努:期末対策本文虫食い英作P1・2)