当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。
≪本校≫
小6:英語(宿:テキストP6・7色塗り 努:P4~7の単語読み)
小6:算数(宿:ワークP19の1、努力勉強、小5ドリルを進める 努ドリルP7)
中3S:数学(宿:努力勉強 努:過去問P25、27、29.31)
中3S:英語(宿:iワークP38~41 努:ポケタンP9~17)
中3A:数学(宿:努力勉強 努:新中問P37、過去問P23、25、27)
中3A:英語(宿:iワークP18~21 努:ポケタンP10~13)
e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。
≪西郷校≫
小6:国語(宿:①努力の勉強 ②ワークP19の残り 努力:ドリルP8・9)
中1:理科(宿:過去問P33~36 努:ワークプラス①)
中1:社会(宿:過去問P66の4~P67の8(ノートに) 努:過去問P66の4)
(※西中の宿:過去問P52の3~53の6 努:過去問P52の1・2)
中1:国語(宿:努力の勉強、必テキP12~15 努:ワークプラスP2)
中2:理科(宿:ワークP25~29 努:ワークプラス第1部P5)
中2:社会(宿:新中問歴史ⅡP10~11(ノートに) 努:新中問歴史ⅡP10)
(※西中の宿:新中問地理ⅡP21(ノートに) 努:新中問地理ⅡP21)
中2:国語(宿:努力の勉強、過去問P103 努:「枕草子」本文穴埋め)
中3:理科(宿:①プリントP133~137 ②過去問P47~48 努:ワークプラス第2部①)
中3:社会(宿:努力の勉強 努:歴史プリント上半分の20~36)
中3:国語(宿:努力の勉強過去問P102・103 努:ワークプラスP2)
e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。
≪関校≫
小4地域支援:計算(宿:ワークを2ページ進める 努力:ドリルP22)
小4地域支援:漢字(宿:ドリルP7をノートに2回 努力:ドリルP7)
小5地域支援:計算(宿:ドリルP10をノートに2回 努力:ドリルP10)
小5地域支援:漢字(宿:ドリルP7をノートに2回 努力:ドリルP7)
中1:数学(宿:新中問P28~29 努:計算(四則混合))
中2:英語(宿:ワークP16,17 努:過去問集P16)
e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。