当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。
≪本校≫
小6:英語(宿:テキストP8・9色塗り 努:5つの英語挨拶書きテスト)
小6:算数(宿:ワークP23.24、小5ドリルを進める 努ドリルP7)
中3S:数学(宿:過去問P29~36 努:宿題より)
中3S:英語(宿:iワークP42~45 努:本文英作虫食いプリントP1・2)
中3A:数学(宿:過去問P27・29・31・33 努:宿題より)
中3A:英語(宿:iワークP22~27 努:本文英作虫食いプリントP1・2)
e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。
≪西郷校≫
小6:国語(宿:①努力の勉強 ②ワークP22 努力:ドリルP10・11)
中1:理科(宿:①iワークP5~P7、P9~P13 ②過去問P37~40 努:ワークプラス②、③)
中1:社会(宿:努力の勉強 努:過去問P58の4~P59の6)
中1:国語(宿:①努力の勉強 ②過去問P77~79 努:ワークプラスP3)
中2:理科(宿:iワークP31~33 P35~39 過去問P38・39 努:ワークプラス第1部P6・7)
中2:社会(宿:過去問P56・P57 努:過去問P56)
中2:国語(宿:努力の勉強、過去問P81 努:iワークプラス第1部P2)
中3:理科(宿:①プリントP139~143 努:ワークプラス第1部12)
中3:社会(宿:努力の勉強 努:大正プリント下半分の1~23)
中3:国語(宿:①努力の勉強 ②過去問P89・90 努:ワークプラスP3)
e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。
≪関校≫
小4地域支援:計算(宿:ドリルP7をノートに2回 努力:ドリルP7)
小4地域支援:漢字(宿:ドリルP8をノートに2回 努力:ドリルP8)
小5地域支援:計算(宿:ドリルP6をノートに2回 努力:ドリルP6)
小5地域支援:漢字(宿:ドリルP8をノートに2回 努力:ドリルP8)
中1:数学(宿:新中問P31,ワークP27 努:計算(四則混合))
中2:英語(宿:不定詞プリント,努力勉強 努:本文虫食いプリント)
e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。