cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

広島 La Sette。

2016年02月25日 | 美味しい~(*^_^*)

そー言えば
広島では美味しいイタリアンを頂きました

広島の街が大好きなお客様に教えて頂いた「La Sette」サン
私以外の3人は牡蠣を13~15個食した日のディナーに予約
(翌日はお休みだったの

ホテルからタクシー横付け
タクシーの運転手サンに店名を告げたら
かなりお客様を案内してる有名店のようでした
オシャレな外観
清潔感あるホワイトを基調とした店内

お昼に美味しい牡蠣を沢山食べたのでコースは止めにして
アラカルトで頂きました



うかがっていた通り素材の美味しさを存分に味わえる身体に優しいイタリアン
特にお気に入りはレンコンとベーコンのパスタ

何と店内にはお祝いモードのカップルが4組
何分かおきにお付き合いの拍手

でも、負けない


そして・・・お持ち帰り
ホントはコースのデザートで頂けるらしい「ゴルゴンゾーラと蜂蜜のジェラート」
(ことりっぷで見て気になってたの~

と、RR店長の食べたかった「ピスタチオ」のジェラート

ホテルに戻り寛ぎのゲストラウンジで反省会
本当は5個setからのジェラートを2個だけ買わせて頂き感謝デス
ラ・セッテのオーナーシェフのご実家が昔アイスキャンディのお店だったそうです

そんな想いで誕生したジェラート優しく円やか

この夜・・・・
牡蠣づくしのランチをした1名が日頃の疲れも相まって
大変苦しい一夜を過ごしたそうな

そんな体調に配慮出来ずに欲望のまんま突っ走ってしまい
ちょっと反省したのでしたごめんなさぁ~い

でも、美味しかった

この記事についてブログを書く
« 祝!2周年。  | トップ | キャロル。 »
最新の画像もっと見る

美味しい~(*^_^*)」カテゴリの最新記事