ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

12月19日(土)のつぶやき

2009年12月20日 00時17分26秒 | Daily Life
16:28 from web
先日は有難うございましたー!久しぶりにお会いできてよかったです。新潟ですか。寒いでしょうね。どうぞお気をつけて。 @kyoko_vega 新潟市に近づくにつれ雪は止んできました。少しホッ。
17:12 from movatwitter
午後、御茶ノ水であった友人のコンサートに行ったところ、知人の知人の方に『最近、blogを更新してませんよね』と言われ、驚いた。ちゃんとしなきゃ、ね。
17:36 from movatwitter
うらやましいなぁ。 RT @kyoko_vega: @sakamotoyuji 冬の新潟を満喫しています☆
17:40 from movatwitter
ビクタースタジオでDVDをピックアップ。原宿駅に向かう途中で、つけ麺大王が完璧になくなっているのを知った。ずいぶんお世話になったなぁ。深夜の爆肉定食。
18:29 from movatwitter
イマココ! L:東京都目黒区上目黒一丁目2
21:27 from movatwitter
あらら、それは大変。ドンマイ! RT @y_tak: ショックなことがありました。自販機で買ったミルクティーが詰まったのは前述のとおりですが、そのときお釣り870円を取り忘れました…
23:56 from web
社名変更案内をようやく出し終え、ほっとしている。郵便物を出すのは一苦労だが、なんかある種の達成感がある。僕だけかな?
by sakamotoyuji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。