ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

遅れてきた日記。

2013年04月19日 23時20分13秒 | Daily Life
4月12日(金)

午前中、いつものようにデスクワーク。

午後から恵比寿のスタジオで夜までトラック・ダウン。
途中、新しいプロジェクトの依頼が入り、連絡などをする。

日付変更線直前で作業終了。
塩ちゃんといっしょにタクシーで帰宅。



4月13日(土)

午後、森ミドリさんと太田治子さんの音楽と朗読のコンサートを聴きに、
みなとみらいまで行く。

みなとみらいとなれば、やはり立ち食いそばの名店「川村屋」でしょう。
ちょっと遠回りし、横浜からひと駅乗り桜木町へ。

定番の青汁(大)と天玉そばをいただく。
うまい。

途中、赤レンガでやっているお祭りに行くという外国人に道案内。

コンサートを(トークも最高)堪能し、ご挨拶して帰宅しようと思ったら、
なぜか神保町に行きたくなり、京浜東北線でテクテク。

特に何をするわけでもなく、神保町に行く日が少ないと、
急に里ごころがつくようになってしまった僕である。



4月14日(日)

午後、八千代少年少女合唱団の定期演奏会を聴きに、八千代市市民会館へ。

いつものことだけど、本当に立派な演奏だなぁ、そう思う。

そして、こんなに大きなステージの練習の合間をぬって、
僕たちの録音プロジェクトに参加して下さっていることに改めて感謝した。

夕方、東中野へ。
打ち合わせ後、ポレポレ東中野へ。

「全身小説家」を見たかったのだが、すでに立ち見も含め満席。
落胆して帰宅し、やけ食い。

そんな日曜日であった。


ゆ~たん音楽堂
店主 敬白

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。