ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

インターン生 R.Aの日記(その5)。

2010年08月07日 09時25分42秒 | Daily Life
『5日目』

今日でインターンシップ5日目です。
早いもので半分が終わってしまいました。

今日はまず、校正を少し手伝いました。
その後、カワイにミーティングに行きました。

そこでは、校正を手伝った雑誌について話されました。
表紙の色の濃度など、細かいところにもこだわって雑誌は
作られているんだと知りました。

その後、事務所に戻ってコンサートのチラシを分けたり、音楽教室に電話して
チラシを置いて貰えるか聞いたりしました。

こういう電話をするのは初めてなので、少し緊張しました。
マニュアルを作ってもらえたので、なんとかできました。

思ったのは、考えていたより意外と簡単にチラシを置いて貰えることでした。
少し驚きました。

私にとってこの5日間は初めてのことだらけでした。
残り5日間もがんばろうと思います。

R.A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。