ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

急に涼しくなるんだもんなぁ。

2007年09月01日 20時36分14秒 | Daily Life
官邸崩壊 安倍政権迷走の一年
上杉 隆
新潮社

このアイテムの詳細を見る


今日、土曜日は3日連続の録音の中休み。
ふとカレンダーを見たら9月だった。

ちょうど今は、07年度下半期から来年にかけての
プランニングの真っ最中。
いろいろとやりたいことはあるが、時間の問題や僕の能力の問題もあり、
すべてができるわけではない。

週末にソウルから電話。

特に来年はまた少し韓国からみの仕事が増えそうだ。
またソウルに通う生活になるかな?

上杉隆さんが書いた「官邸崩壊」を読み進める。
丹念な取材によるノンフィクションだが、
いずこの世界も同じ人間の欲望が渦巻いていることがわかる。

政治の世界だから当たり前か(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。