ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

インターン生 M.Sの日記(その7)。

2010年08月10日 08時00分48秒 | Daily Life
『一週間のまとめ』

長い長い一週間が終わった。

毎日いろいろな所へ行って、いろいろなことがあったので、○曜日何をしたんだっけ?
と思い出すのに少し時間がかかってしまう。

ミーティングやライブ、セミナー、レコーディングスタジオ…。
行く先々で、毎日たくさんの方とお会いして自己紹介をする。

そうするといつも、
『インターンシップは楽しいですか?たくさん見て、経験して、学んでくださいね。』
と言われる。

『一週間じゃまだまだ何も習得してないな。』と言われたこともあった。

自分でも今のところ、何を習得できたのか具体的にはよくわからないけれど、世の中で、
どんな人がどんな所でどんなふうに働いているか実際に見ることができて、
とても勉強になった。

小学校から大学に入るまで、ずっと『家庭』と『学校』の中の生活しか知らなかった。
大学生になって週に数時間のアルバイトを始めたのは自分にとって大きな進歩だったけれど、
短期間でこんなに色々な外の世界を見たのは初めて。
充実した一週間だったと思う。

難しくてよくわからないこともあるが、
たぶん誰もが最初はわからないことばかりなのだと思う。

でも、わからないなりに少しでも今まで自分が知らなかったことを
発見できたら良いと思っている。

あと一週間、頑張りますのでよろしくお願い致します。

M.S

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。