石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

ゴリ夢中で五里霧中。

2005-10-23 | やきゅう
昨日のマリンスタジアムはさすがに予想外の終わり方でしたが。
終始タイガースが押されっぱなしでしたね。
初回のアニキゲッツーが流れの全てだったような気がしまつ。
それにしても西岡の目線といい、ゴリ今江の爆発といい(特に2打席目のバントヒットがすごいと思いました)左対左なのにスタメンDHのスンヨプまで打っちゃうし。
井川君は予想通りダメダメ こうなったら中継ぎでもどこでも、残り6試合フル回転してほしいものです。左腕復活を

さて今日はまもなくプレイボールですが、阪神の先発が予想外の安藤。俊介からはそんなに点を取れないはずなので、すべては安藤次第でつね。
踏ん張って投手戦を見たいもの 今日のM2番セカンドは早坂と予想。堀は出れないんだよね?
でも初戦からあんなことがあるぐらいだから、シリーズの行方もまだまだ霧の中なんだろうな。波乱の予感
とりあえず今日は濃霧になりませんように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿