石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

今日は研究会でした。

2009-08-14 | しょうぶ&はたらく
愛ちゃんブログにもありますが、今日は金曜サロン開席中の横で研究会でした。
実戦と詰め将棋は大事です。

ちょうどいいテキストも見つかったので、いま研究していることに役立つかと思い買ってみました。








……あれっ、これは私だけの研究課題!?でしたか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雌伏 (洋志)
2009-08-15 01:49:45
 来週から大きな一番が続きますね。中継があるようなので今から楽しみです。
 研鑽を続け、成果を出していってください。まずは、1ピョン。
返信する
はて?。。。 (瀬戸のひしお。)
2009-08-15 12:13:47
何の研究でしょうか?。棋風に変化をつける?。。。。。釈迦に説法でしょうが直球が有ってこそですよね、それともイケメンの研究でしょうか?。(私はイケメンダルビより田舎っぺマーくんに頑張って欲しいですね。)
返信する
おもしろそうな本ですね (123キッド)
2009-08-16 02:32:44
む・む・む・む・む!?
うら若き乙女が、ダル様の写真集を買うならよくある話ですが、
技術書を購入されるとは、んー、素晴らしい!
たいふー先生の野球への深い愛情を感じます。
「松坂世代」最後の大物、たいふー投手の雄姿を拝見できる日を心待ちにしておりまーす。
返信する

コメントを投稿