石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

だから、また大人買い。

2007-09-11 | その他つれづれなるもの
あまーーーい物が食べたくなってネット通販で、洋菓子を大人買いした。
届いて3日後、留守をしていて冷蔵庫に保存しておいたはずのケーキがなくなっている
うーむ、あたしじゃない。大型台風でもない。てことは親父だ。
「おとーさーん」  「・・・・・・バタバタ、ガチャっ」(自室にこもる父)
なんかソフトバンクのCMそっくりだなむぅ。


しかたないのでコンビニに走って、マンガ3冊に本2冊、カップ麺5個とアメチョコガムなぞを衝動的に大人買いしてみた。
ただ、カップ麺は買ったあとで「しまったいずれにせよこれ全部食べたらよりヤバイブ」と、しばしどうしたものかと思案中です。
いずれにせよ大人買いはいいことではないかも知れませんが、スッキリします
今度は盤上での大人買いをしてみたいものです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディ,ゴー (ジェントルマン風)
2007-09-11 09:59:01
レデイ風を吹かすのもたまには良いかと思いますがいかがでしょう。
返信する
エミューの次は、お、トナカイ? (中級者)
2007-09-11 21:05:58
ファンの応援・熱い期待は、大人買いしようたって買えるもんじゃーありません。

それを石橋さんはたくさんのファンから貢がれちゃってるんですよねえ~

↑オヤジギャク失礼しました
返信する
日めくり詰め将棋カレンダーを買う? (七色仮面)
2007-09-12 04:31:46
1.1000円なら買う。
  3000円なら買わない。
  2000円ならビミョウ。

2.本屋で売ってたら買う。
  通販ならビミョウ。
   ①送料 ②送金手数料(ぱるるなら安い?) 
   ③手続きめんどう ④プライバシー
返信する

コメントを投稿