石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

ああ゛~忙し。

2006-11-22 | しょうぶ&はたらく
毎日パソコンの前に座ってる時間が長いです。
目がまわりそうです。てかもう回ってるかもしれませんグルグル。
原稿書いて、調べて、確認して、また書いて・・・・・・。
もうちょっと効率良くできるといいんでつが

もうちょっと利口だったらと残念な気持ちになります


今夜は少年&ねここの結婚披露ぱーちぃー
なのでお祝いしつつ、少しまったりできないかなーとか思ってるのですが

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、最も話題の大輔は? (も~やん)
2006-11-22 13:08:17
新郎の大輔君ではありません。レッドソックスの大輔君でもありません。
中日にポスト谷繁として期待され、入団することとなった田中大輔君です。
彼はプロ野球選手ながら、書道の腕前が凄い。なんと!八段だそうです。
石橋開雲さんも来年からは中日ドラゴンズに注目です。
返信する
原稿 (わかばマーク)
2006-11-22 23:26:38
頑張って書いてね
書けたら、教えてくださいよ
クリスマスに間に合うかな

返信する
披露宴 (わかばマーク)
2006-11-24 00:34:24
ネタは、書かないんですか?

沢山の先生が参加された様ですね(^O^)



あっ!そや。あいさつしとこ☆

少年夫妻に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

おめでとうございましたぁm(__)m
返信する

コメントを投稿