石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

新潟にちなんだ戦型。

2006-04-25 | しょうぶ&はたらく
名人戦第2局はごきげん中飛車でした。
わ~いわ~い\(^O^)/
しかも超急戦。
目が離せませんぞ

ぜひぜひネットやBS放送をご覧下さい。

控室にはいつにも増してよく喋るメンバーが揃ってますのでにぎやかでつ
それでは、また。ですです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・!? (おじゃる)
2006-04-25 14:03:03
竜王と同じタイミングで更新されたのでしょうか

おいしいものを沢山食べてきてくださいでも、運動も忘れずに
返信する
急に (オベロン)
2006-04-25 16:34:30
急に読みやすくなりましたね。結構結構。では5時からの続きを楽しみに。
返信する
美人の湯。 (やすし)
2006-04-25 18:51:05
BS、見てたよ、妥協のないぎりぎりの手順で、明日も見逃せないね。

夕飯、ご馳走でるんだろうね、おれの分?も食べてきてね。

露天風呂が素晴らしいね、美人度アップ間違いない、晴れの舞台、明るい服を期待します。
返信する
Unknown (KEN)
2006-04-25 23:30:06
BS見ました!

竜王とのコンビ。

阿吽の呼吸という感じで見やすかったです

でも、対局室から伝わってくる緊張感からか

お2人とも少し緊張されてしましたね

明日はもう少しリラックスした放送楽しみにしてま~す
返信する
楽しい解説。 (わかばマーク)
2006-04-26 01:12:03
ゴキゲンになったんで、先生、ニコちゃんになってましたね(^▽^)

竜王の解説を、受けながら、竜王の予\想手に、(こっちの手も、あるわよ!しっかり解説なさい。)って感じになりそうになるのを、抑えていた様に見えたんですけど、どうやったんやろ!?

明日も、楽しみにしてますよo(^▽^)o
返信する
お疲れさまでした ()
2006-04-28 08:54:31
遅くなったけど、石橋先生、解説お疲れ様でした。

二日目は現地で解説聞いてました。

生石橋先生見るの初めてで、少し緊張しました。(笑)
返信する

コメントを投稿