石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

明日は1day in 府中。

2008-03-01 | しょうぶ&はたらく
明日は10:30~府中市・大國魂神社で1dayトーナメント「武蔵の国府中けやきカップ」です。
早いものでもう10回目の記念になりますから、盛大にやります。
入場無料の公開対局なので、今回の企画全てに関わった中倉姉妹の応援に、ぜひゆっくりでもちょこっとでも足を運んで観てください。
もちろん中継もあります。


夜は大和証券杯女流最強戦で矢内女流名人と中村真初段です。これで決勝進出者が決まります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けやきカップ (洋志)
2008-03-02 20:06:56
 今日は洋志の誕生日。大国魂神社に参拝し、自分の願い事とLPSAの発展を祈願。そのあと「けやきカップ」を観戦。
 いやぁー、すばらしい将棋イベントでした。将棋の解説会、イベント参加回数は、50ではきかないと思いますが、本日のイベントはすばらしかった。どこがすばらしかったかは、また別途。
 とにかく今日は堪能しました。すばらしい誕生プレゼントでした。帰りに府中で食べた餃子・ラーメン、これまた安くてよい味でした。
返信する
こんにちは。 (RAY)
2008-03-03 12:21:11
先日の金曜サロンで飛車落ちで教わったRAYです。

トラックバックを受け付けて頂きありがとうございます。

石橋先生に教わるまで、ブログを書こうなどと思った事は一度も無かったのですが、金取りに手抜いて角を打った手を誰かに話したくなり、ブログを始める事にしました。

この将棋を書きたくてブログを始めたので、是非書かせて下さい。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿