石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつも楽しく拝見しています。)
2009-11-16 23:21:15
女流王位戦、熱戦を拝見させて頂きました。結果は残念でしたが、将棋の面白さを堪能させて頂きました。
来週の女流最強戦、来期の女流名人位戦リーグA級など、これからも活躍を期待しています。
今日はゆっくりと休まれて、捲土重来を期待しています。
返信する
残念(><) (LPSAファン)
2009-11-16 23:51:01
ファンとしては、悔しい、の一言ですね(><)
一番悔しいのは石橋さんだとおもいますが^^;

こんなに楽しませていただいて、ありがとうございますm(__)m
あーでもくやしい~。
返信する
ドントマインド (ganchan)
2009-11-17 00:04:40
ドンマイドンマイ
タイトル維持のプレッシャーもあるし、
対戦相手も、お互いに手の内を知り過ぎて
顔も見たくないほど(?)だったか---
気分転換に、野球ゲームでもして頭を
休めてください。
新規チャレンジャーに期待します。
返信する
期待の意味 (ももんが)
2009-11-17 00:21:04
謝られるのは心外です(笑。全力を尽くした
将棋を魅せられて、例えそれが負けで
あろうとこちらが有難うと言いたいです。

ただ、先生にはもっともっと強くなって
将棋を、女性の将棋を引っ張って
もらいたいです(これ。

熱戦を有難うございました!
返信する
お疲れ様 (洋志)
2009-11-17 01:01:35
 ご苦労様でした。力がついているのは明らかですから、あとはコンディションの問題。さあ、暫く休養して次の目標に向かっていきましょう。まだまだ大魚はいますから。
返信する
出直し!! (一公)
2009-11-17 01:11:36
5局とも素晴らしい将棋でした。
負けても命を取られるわけではなし、また来期獲りにいけばいいのです。もっとも来期は船戸先生がいらっしゃるので、簡単にはいかないと思いますが。
とにかく、お疲れ様でした。いまはゆっくりおやすみください。
返信する
なにはともあれ (パパス)
2009-11-17 01:40:42
お疲れさまです

かつてない程の、世間の耳目を集めた王位戦でした
トータルでの結果は残念ですが
記録よりも一般の人々の記憶に残る棋士として認識されたことは、女流棋界全体にとっても良かったのではないかと思います

ここいらで一旦、一息入れて頂き、万全の態勢を整えての捲土重来を期待しています

追記
2一角にさっちゃんのファンに対する感謝の思いを存分に感じましたよ
あれが見れただけでも幸せです
返信する
さ~次行こう~ (寅金)
2009-11-17 05:14:20
負けて尚、
石橋幸代の輝きに一点の曇りなし

パパスさんの仰るように、
最後はファンへの感謝を訴えかけるような指し手に、
逆に感謝致しますm(   )m
返信する
反則した~(-_-) (寅金)
2009-11-17 05:15:46
石橋幸緒の輝きに一点の曇りなし!!
返信する
ありがとう! (小太郎)
2009-11-17 08:21:32
さち先生、お疲れさまでした。結果は残念だけど、僕も皆さんと同じく感動の五番勝負を堪能しました。さち先生の強さとファンへの思いを曇りなく実感でき、感動しました。疲れを癒して新たな前進を開始して下さい。応援しています。
返信する

コメントを投稿