石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

書道部に。

2006-04-10 | しょうぶ&はたらく
ついに瀬川さんが来てくれました
早速シャララ日記にも触れられてますね
15時の部活開始からみっちり3時間程熱心に書かれてました。
練習にもかかわらず丁寧でしたねぇ~
今日一日でも目に見えて上達されたので今後もぜひお待ちしております

最近の書道部は若手棋士の現役大学生さんやファニースペースさんが率先して参加されてから、ファニーさんの弟弟子(たまご三段)が中村太一新四段や三段らヤング連を呼んで来てくれて盛況です
部の創設から約2年近く経ちましたが、やっと浸透してきたような気がして嬉しいな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企画 (わかばマーク)
2006-04-11 13:37:56
先生。

関西の書道部と合同で、

作品展やって見たら、どうでしょう

一同に介しての展示ともなれば、ファンとしても見たいって思うはず

その場で、大きなものを書いて見せるって事もアリかな

考えてみてください
返信する

コメントを投稿