石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨格見本 (洋志)
2009-11-06 22:10:47
 標本の骨格見本のように綺麗に肉を取りましたね。洋志は尾びれの付け根の骨を断ち切り、骨を除いて、身だけを食べるのですが。尾びれもついているようだし(笑い)。
返信する
Unknown ()
2009-11-06 23:07:30
さすがですね~。さんま食いたくなりました。
返信する
考え過ぎかな~ (寅金)
2009-11-07 02:23:06
う~~ん、見事に秋刀魚を料理しちゃいましたね!
食べ物にまで愛情を注ぐ石橋さんは、
将棋の様に骨まで砕くような食べ方はしないのですね~

しかし、器が秋刀魚のサイズにベストマッチですね!
織部焼かな~
返信する
私もサンマ大好き ()
2009-11-07 09:31:04
きれいに食べましたねぇ。
魚をきれいに食べる女の子は好きです。
ちなみに、私は頭、尻尾、背骨、ゆーっくり
噛んで全部食べます。 
返信する
焼き魚 (LPSAファン)
2009-11-07 19:03:57
秋刀魚以外にも鯵、鯖などもおいしいですよね。
醤油と大根おろしをつけて食べるのが最高ですね^^
返信する
人間の限界?。 (瀬戸のひしお。)
2009-11-07 23:53:04
ここまで食されれば秋刀魚も心置きなく成仏したことでしょうね。(最近人とは思えない(ほとんどねこの)魚の食べ方をされる方もいましたが。。。)
秋刀魚、私的にはもう少し焦げたくらいが好いですね。お醤油がジュッというような!。(線香花火や無いけど。。。)
返信する

コメントを投稿