石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

北越谷に行ってきた。

2005-07-18 | しょうぶ&はたらく
今日は久しぶりに中川の郷将棋クラブの子達に会う日。皆元気でなによりでした。今回は助っ人として北浜先生とジョー嶋クンにも付いて来てもらったので、みんな各1局づつ計3局指せて楽しそうでした。また強くなってた子が多くてこちらも刺激になります。
途中で佐藤三段勝ち。とのメールが届いて結果はわかったのですが、やっとさっき将棋見ました。難しかったですが瀬川さんにも筋はあったようですね。まずは一局目お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すくすく (まえはる)
2005-07-19 09:21:20
3人と指せてうれしかったでしょうねぇ~

子供は成長がはやいですよね



たいふーさんもこれから成長ですっ





天彦三段、公開でも実に落ち着いた姿で

強さを見せてくれました。

瀬川さんもいいと思った局面が

思ったほど芳しくなく、この結果でしたが

次は巻き返し期待ですっ



返信する

コメントを投稿