石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (すとらい~く)
2006-10-26 22:15:14
やっぱりツーさんは、何か持って生まれてるね。ホントのスターですよ。でも、ツーさんに涙は似合わない。 先生もスターの素質十\分持って生まれてるんだから、逆転3連勝だぁ。

返信する
やったー!! (まにょ。)
2006-10-26 22:35:01
実は、札幌ドームのドームツアーに参加しました!ガイドさんがついて、裏側を見せてくれて、しかも展望台の見学込みで1200円!!(安いとみるか高いと見るかは本人次第!)



もちろん、ツーさんの席も座ってきたし、人工芝触りたい放題触ってきました!



ブルペンの地面と試合をする地面とでは、固さが違うんですね~。ブルペンの方が柔らかかったですぅ~。

野球をあまり見ない私が、今回だけは楽しく拝見できました
返信する
あ~ (やなさん)
2006-10-27 06:36:00
表紙がDANPAだ!



4戦5戦とバッチリTV観戦しましたヨ!
返信する
お見事! (nanapon)
2006-10-27 22:47:53
ツーさんのための日本シリーズだったですね。よかったです。背番号を受け継ぐひちょりは、果たしてツーさんを超えられるか?二度と現れないかもしれない偉大なプレーヤーとして、見事に皆の記憶に残りました。



将棋界でも、ツーさんのような棋士、出て欲しいです。
返信する

コメントを投稿