石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

明日対局。

2008-11-27 | しょうぶ&はたらく
明日は第35期女流名人位戦A級リーグ8回戦です。

とにかく明日もちゃんとした将棋を指したいです。


それでは今月のタイトルコール。
いつでもみんな
虹を見るために
生きている
凍えた暗闇の中で
雨があがれば
空に架かる
夢だけを信じ
歩いていこう

(ファルコンのようにすばやく)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (ぴののわーる)
2008-11-27 22:40:13
まだ自力残留の目があります。
得意の勝負強さでファイト!
返信する
必勝 (洋志)
2008-11-27 23:07:26
 今日の竜王戦はとてもよかったです。明竜王をみならって、勝利してください。順位を上げて、来期は挑戦者に。
返信する
まだまだ (わかばマーク)
2008-11-28 02:51:50
こちらもムチは離してませんよ!
最後まで行きましょう^^


女の子には、目だけニコニコしながら、パンチを食らわせる事が平気らしいですから^^;;

そちらは、将棋の方でだけ、活用してもらってっと♪…

ところで、先生のお誕生日は、おめでとう☆
で、良かったんですよね?^^



返信する
これから… (こくりつさん)
2008-11-28 08:12:49
千駄ヶ谷へ、念を送ります!
ファイト!
返信する
よし!最終局 (洋志)
2008-11-28 20:18:43
 まずは勝利、よかったです。最終局勝って、是非自力で来期挑戦権を留保されるよう(それでよかったかな、星の読みは)。
返信する
Unknown (トシ)
2008-12-01 00:56:50
最終局も頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿