石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

明日対局。

2008-12-02 | しょうぶ&はたらく
明日は第35期女流名人位戦A級リーグ最終局です。
恒例のA・Bリーグ一斉対局です。

自力残留ですから、とにかく明日もちゃんとした将棋を指したいです。


それでは今月のタイトルコール。
いつでもみんな
虹を見るために
生きている
凍えた暗闇の中で
雨があがれば
空に架かる
夢だけを信じ
歩いていこう

(ファルコンのようにすばやく)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日も… (こくりつさん)
2008-12-02 10:30:46
千駄ヶ谷へ念を送ります!
返信する
Unknown (VincentVega)
2008-12-02 12:18:26
勝利を祈ります
返信する
重き荷を背負って (洋志)
2008-12-02 17:59:11
 暗闇の中でも、陽光の中でも、ただひたすら重き荷を背負って道を行くのが人生。
 LPSAの人達の中継もあるとよかったのですが。ファン注目のリーグ最終戦になりましたね。
 勝利を祈念致します。
返信する
Unknown (トシ)
2008-12-02 19:47:04
いい将棋を指せるように頑張って下さい。

今日の朝日新聞の夕刊にLPSAの記事ありましたよ!
返信する
誰もが勝ちたいと。 (わかばマーク)
2008-12-03 08:58:42
臨む世界。

多くのアマチュア、プロが、なりたいと目指したA級にいる喜びを胸に。

あと一つ。
魅せてください!
返信する

コメントを投稿