石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

2月27日(木)のつぶやき

2014-02-28 | しょうぶ&はたらく

今日はAKB48、35枚目のシングル
前しか向かねぇの発売日です(^-^)/

ミュージックビデオのゆいぱるにも注目してください! #前しか向かねぇ #AKB48 pic.twitter.com/NaxckqNBi5

いしばしさちおさんがリツイート | RT

雨の日どうせ傘さしてもどこかしら雨にあたるからむしろ傘はささない派です。

おはようございます。

いしばしさちおさんがリツイート | RT

自分で切り出してるがな!“@345__chan: SASSYと書いた服を発見。きてみたものの誰にも突っ込まれなくて恥ずかしい。自分で切り出すのも恥ずかしい。誰か気づいて。 pic.twitter.com/JSGhtEcwxB

いしばしさちおさんがリツイート | RT

AKB48グループ総支配人 茅野しのぶ所信表明 配信のお知らせ amba.to/1jBXR6J

いしばしさちおさんがリツイート | RT

AKB48グループ大組閣祭り 組閣内容確定のお知らせ amba.to/1jCrJjB

いしばしさちおさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿