石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん猫)
2006-10-25 03:49:42
とりあえず、おめでとうございました。
返信する
気合だ! (平凡)
2006-10-25 09:22:20
お師匠様もなかなか勝たしてくれないものですが、

つぎの一番も気合で!
返信する
攻め将棋 (も~やん)
2006-10-25 10:57:14
有吉先生の‘火の玉流’は師匠の大山名人と対局した時に、ヤケクソで攻めまくったら勝てた。その時に「やっぱり、有吉は‘攻め’だな。」と誉められた事が起源だそうです。(本人談話)

石橋さんの持ち味がよく出た将棋でした。師匠から誉められませんでしたか?

やっぱり、攻め将棋の石橋さんに振り飛車は似合わないような気がしますね。
返信する
快勝 (GenunSai)
2006-10-25 12:04:07
おめでとうございました!!
返信する
おめでとう (やなさん)
2006-10-25 20:49:58
日本シリーズにパワーをもらいましたネ。

この勢いで徳島も制して、東京へ帰ってきて下さい。



返信する

コメントを投稿