石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

7月30日(月)のつぶやき

2012-07-31 | しょうぶ&はたらく
23:46 from web
昨日今日とお休みして熱はなんとか下がりましたが、まだ声がガラガラ。いつにも増してハスキーになっていますww そんな訳で明日は倉敷藤花戦準々決勝で本田二段と対局です。先日の女流名人位戦リーグで負けているので借りを返せるように丁寧に指します。 #shogi #lpsa

23:47 from web
明日へのタイトルコール。 巻き起こせミラクル 腕力の将棋 the Prayer なぎ倒せ今すぐ 先制攻撃で必勝  でも ゆらぎ震えるなぜ?の心 いや絶対敵わぬ夢などないんだ やっぱ そうだ きっと もっと 必ず手に入れるZ

23:49 from web (Re: @Kazuzo14536
@Kazuzo14536 ちなみに私もあーりん推しです♪ あ―りんだよぉ(≧∇≦)

23:49 from web (Re: @pochittonana7
@pochittonana7 ご心配お掛けしました。なんとか回復の兆し?です。おつありでした。

23:51 from web (Re: @satoshifujinaga
@satoshifujinaga ふじながさんありがとうございました。とにかく無事に出席できて、指しきれたことは良かったです。本戦は万全で挑みたいです! 8/1欠席了解しました(・x・)ゝ

23:52 from web (Re: @yon_ichiro
@yon_ichiro ありがとうございました。本戦も一局づつ丁寧にがんばります(^^)v

23:55 from web (Re: @tanzent
@tanzent やはり皆さん冷えピタだと、丸山先生を思われるようですね(笑) ゲンを担いで本戦でもやろうかな・・・でも、それだと本当にただのネタになっちゃうし(^ω^)

23:59 from web (Re: @saori_shimai
@saori_shimai おつあり&おめありでした。島井ちゃんも良かったね(*´∀`*) そちらの体調は大丈夫?

by SachioIshibashi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿