石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで (オベロン)
2006-04-07 21:13:01
それで結果は?
返信する
お!? (わかばマーク)
2006-04-07 21:45:05
端的~

果報は、寝て待て

ですね
返信する
お!? (わかばマーク)
2006-04-07 21:45:05
端的~

果報は、寝て待て

ですね
返信する
残念 (spinoza05)
2006-04-08 03:31:09
どうも残念な結果だったようですね。

ま,時計の針が進んでいくのが

ちょっとだけ遅くなっただけ。

次,次,次。
返信する
最新の戦法 (K.O)
2006-04-08 09:33:40
一手損角換わり四間飛車!?

IT時代に生まれた最新の戦法ですか?
返信する
あいたた。 (やすし)
2006-04-08 10:24:47
ひろべーに負けちゃったんだ、あっちのBBSで確認したよ、痛いねーちょっとおいてけぼりだなぁ。ちゃんとYUI 買って聴いた?やいことか、アグレッシブをカラダに沁みこませよう、音楽の選択は重要だよ、心に直結するからね、次のチャンスは何かな、期待に応えてこそ☆だよ!
返信する

コメントを投稿