石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

しーちゃん おめでとう!

2006-01-26 | おともだち
既報のように、岩根忍女流初段がご結婚されました。
おめでとうございます
泉浩司さんとさぞで楽しい家庭になるだろうなぁと思います よりニコニコしーちゃんですね。

東京ではそこに至るまでの途中手順の情報がまったくなかったため、皆一瞬同じリアクションでしたねぇ
女流棋士でも「えっしーちゃんも先に・・・」と思った人もいるハズですが、そこには触れないということで
あたしは まぁ もう 色々な面で抜かれている自負(自覚か)があるので、無駄な勝負はしにいかず、将棋だけ抜かれないように頑張りますねん

本当におめでとうございます。お幸せに


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (志極推子)
2006-01-26 14:20:38
泉さんは名人戦や竜王戦の衛星放送で見て覚えてたのですぐ分かりました。

しーちゃんもやりますなぁ!

さっちゃんもイケメン俳優か御曹司を詰ましちゃっては?

そっか詰ましたらあきまへんねぇ!持ち駒にしないと!

(^_-)
返信する
カウントダウン (ドラ王)
2006-01-26 18:19:41
4~ちゃんの次は・・・

3っちゃんってことで
返信する
詰手筋 (わかばマーク)
2006-01-26 21:23:39
関西人と言う事で、しぃちゃんファンの私ですが、(ま、関西の先生は、皆さん応援体制ですが。)連盟のHPに発表\されたのと、ほぼ同時に知ったので、びっくりも感激も、ひとしおでした。

しぃちゃんには、ここも教えて貰ったしね (^O^) お幸せに~ですが、結婚に手筋はありませんからね。

先生にも、思わんとこに転がっているでしょ!?

しぃちゃんには、千葉王将ばりに、幸せパワーでやって欲しいとこですが、それも幸緒先生みたいな良い相手がいてこそ、磨きがかかるもの。

ガンガン張りあって、高いとこ目指してください!
返信する
対局に期待! (hayashi)
2006-01-29 00:39:27
こんばんわ。遅ればせながら、しぃちゃんにお祝いメール送ってきました(笑)。・・・小学生の頃から知っているので「もうそんな世代か」と痛感しております。

しぃちゃんも応援していますが、もちろん石橋さんも応援しています。

A級での対決、そしてイベント・・・近鉄将棋まつりなどでの対局に期待しています。

その前に親睦会ですね(笑)。

その会場でお会いしましょう。
返信する
亀コメントですが (とおりすがり)
2006-02-07 23:23:28
師匠より先に結婚したら支障が出そう。G九段とはどうなってんでしょう?
返信する

コメントを投稿