石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大型バイクの免許を持ってる (七色仮面)
2007-08-23 22:15:52
1.中倉姉(ハーレー、いいな)
2.松雪泰子(佐賀県、オメデトウ)
3.七色仮面(13年前、限定解除)
 
返信する
ポジティブ・デ・ゴウ (不利飛車迷人)
2007-08-24 15:49:09
ハイ,楽しいトーク聴かせて頂きました。
第一回ゲストはサッチャンでしたか。
日レスカップでの宏美さんとの対戦は話題に上がっていましたが,先日のエミューカップの対戦には触れていなかったのは,収録がエミューカップの前だったのですね。
まさかお二人とも決勝戦で当たるとは,思わなかったでしょうから(笑)
対局の時が身も心も安まるようなことを仰っておられましたが,それだけ大変だったのでしょうね,お察し申し上げます。
そんな激務の中でも普段どおりの活躍は素晴らしいことですね。
これからも大活躍を期待しております。

9月の金曜サロン講師を見ました。
また宏美さんと一緒ですね,是非うかがいたいです。
ただ,地方からの上京となりますので,どうなりますやら・・・・
月曜日のマンデーレッスンは休日なので必ず行きます。
厳しい指導(オイオイ,そんなことを言って大丈夫なのか)をお願い致します。
まあ,サッチャンは優しいから少しは手を抜いてくれるだろう・・・・でも・・・・でも・・・
怖いけど本気モードのトップクラスの力を肌で感じてみたいのです。(局後は優しく慰めるように)
ネガティブ思考の不利飛車迷人(フリビシャマヨイビト)
返信する
寝て強くなる! (中級者)
2007-08-24 21:06:01
PDG拝聴しました。

かって将棋会館の建設に奔走された大山会長(当時)は「対局している時が一番楽」とおっしゃたそうですが、すでに石橋さんはその心境に達した?

でも睡眠不足はお肌の大敵です。どうかこまめに休養をお取ください。
返信する

コメントを投稿