石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぼう (まえはる)
2006-02-24 10:51:59
本当に志望してないのに。。



昨日も仲間内でちょっとした

ムダ肉論議しましたが

どうしてとれないんでしょう。

困ったものです!

落としたい!でも食べたい!(爆)
返信する
あわわ。。。。。 (まにょ。)
2006-02-24 15:27:19
やばいっす。

その言葉ヤヴァイっす

いまのわたすいにぴったりだわ/kaeru_shock1/}



聞きたくない。聞きたくない



今日、甘いものをたくさん買いすぎた。耳が痛い

返信する
ケンタッキー。 (やすし。)
2006-02-24 21:24:37
ケンタッキーと一緒でさ、ポッチャリ系が好みの男は女性が思う以上に多いよ。太くなくちゃ細ももになっちゃうじゃん、1度きりの人生、食べたいものを食べなきゃ絶対ソンだよ。笹川美和、よかったよ、聴いてみて!
返信する
モンブラン ()
2006-02-24 23:51:30
じいちゃん モンブラン だいーすきー

返信する
コピー (わかばマーク)
2006-02-25 12:29:29
うますぎですよね!

どうしたら、こんなコピー思いつくんやろ!?



ではー

たいふー先生に、一つ。



忙しすぎて、勝ちたくないのに、白星がつく。
返信する

コメントを投稿