石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

ありがとうございました。

2005-04-29 | まったりと
本日の女流棋士との親睦将棋会2005にお越し下さいました皆様
ありがとうございました
正直、予想以上の大勢の方に来て頂きましてよかったです。楽しんでいただけましたでしょうか?
お越し頂いた方も、来て頂けなかった方も女流棋士会HPスタッフブログに速報写真が既にUPされてますのでご覧になって下さい。
帰りはゲストで来て頂いたK浜先生や解説のT葉夫妻と打ち上げをして、今帰ってきたので感想は明日にでも書きたいと思います。
とり急ぎ、御礼のみにて失礼しますm(_ _)m

そしてとり急ぎ、帰りに買ってきた少年サンデーを読みます(爆) (あだち充氏の新作が始まったんだもの~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切り (まえはる)
2005-04-30 01:11:16
楽しんでしまいました、

色紙もたいふーさんのもので嬉しさ倍増

本当にありがとうございました



p.s.対局はもちろん、別の席上対局の

対戦者の名前札もさらっと書かれていたのはお見事♪
返信する
僕の色紙が (たいふー)
2005-05-01 22:27:37
こんなにもみぢかな人に行っていたにゃんて

ちょっとびっくりですが、喜んで頂けたなら嬉しいです
返信する

コメントを投稿