石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

挑戦者決まる。

2008-09-02 | しょうぶ&はたらく
またです。
またまたです。
3期連続同一カードとなりました。

まあ一番予想された展開なので、心おきなく戦えそうではあります。

開幕まであと一月強。ふぉーむちぇっくから見直してちゃんと仕上げことが一番の仕事かと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師弟戦 (洋志)
2008-09-02 18:03:53
 思う存分準備をし悔い無き戦いを。余りダイエットしすぎてガス欠などということのないように(マラソンだけか。笑い)。
返信する
やはり来た。 (へぼ勝負師)
2008-09-03 00:52:13
相手の方はリベンジに燃えてるような気がして、コワそ~ですけどね。
返信する
良いお相手。 (わかばマーク)
2008-09-03 04:24:39
他のだれでも無く、あの方で、良かったじゃ無いですか♪^^

きっと守っても、奪われても、最高に納得出来ると言うものです。

勝ち負けに、囚われないで、こう指したら、こんな手が帰って来たよ!スゴいな^◇^
みたいな、やり取りを楽しんでください。

きっと、その方が見ている私達も楽しいはずですからね☆^^
返信する
ここ一番 (丹 善人)
2008-09-03 22:20:07
最近は調子があまり出てないようですが、ここ一番、ここでやらなきゃ、と頑張ってください。相手に不足はまったくないことだし。
返信する
加油!(^^;) (kokuritsusan)
2008-09-07 22:53:36
北尾さんの旦那クン(笑)か書道のお弟子さん(微苦笑)でも捕まえて、しっかり調整して番勝負に臨んでください。「囲碁・将棋ジャーナル」で清水さんが「(女流王位戦の)挑戦は久しぶりなので…あっ…」と爆笑コメントをされていましたが、折角なので師匠を盤上でギャフンと言わせてください。
返信する
ンぢゃね~、、 (おや痔)
2008-09-09 02:54:11
おお-ッと、サッ珍ょ、ギャンバツテくでょ~~~w。
最近は、雨が多いのでワシは痔が痛いンだよ~ッと。
ここでワシの格言ぢゃが、(*雨降って痔が痛い)
愛しのおかんにも4649ね、ンぢゃね~~。
返信する

コメントを投稿